2015-01-01から1年間の記事一覧

【COJ】ユーズボウル大会【コードオブジョーカー】

お疲れ様でした デッキについて今回は天ヶ瀬さんと3ヶ月前に全国用のワンショットデッキを相談して作ったワンショットデッキを軸で行きました 普段とは違い、今回はなんとなく五右衛門でやりたかったのでこのデッキにしました 天使型五右衛門イザナミワンシ…

【COJ】ユーズボウル大会とその他【コートオブジョーカー】

新カード来てから全くCOJやってないです やってても、APに拘りがなくなってました・・・。 海釣りとPCで出来るLOVAに週末はやってます。海釣りは最近more.Dさんと行きましたw こんな感じで最終的にメバル2・ベラ1・イワシが60匹ぐらいだったw…

【COJ】福岡とユーズボウル大会【コートオブジョーカー】

最近モチベ上がってきて、Q3目標を建ててるので週末は特に頑張ってます。 が、同時に海釣りも始めたので自分は基本COJはいつも金曜の夜仕事帰りと土曜朝~終電しか1週間の内でしかやってないのですが、今度は日曜か土曜に海釣りって感じになるかもしれ…

【COJ】アルカナカップ福岡予選【コートオブジョーカー】

今日は、福岡天神ラウンドワンでアルカナ予選がありました 結果的にはベスト4(右下) 以下、アルカナについて 1 デッキについて 実の所、当日までデッキ調整もしていなく店内での調整も一切やっていなかったです むしろ、当日前まで9割五右衛門ワンショ…

【COJ】使用している赤緑【コードオブジョーカー】

今回は自分が3~4前のDOB期間から使用している赤緑デッキについてです ※今回の記事内容はあくまでも自分の主観なんでこの内容が正しいとは限りません。 まずは今期のレシピはこちらです DOB要因は アイテール 1P×3 大いなる世界 1P 燃え広がる…

COJ J1~Q4になるまでのデッキ等

という事で本日無事Q4になれました J1になったのが6/27ですので大体約2ヶ月でQ4ですね 今回のこの記事ではJ1~Q4になるまで使用したデッキを紹介 普段デッキは載せない主義なんですが参考になればと。 まず、J1になる前から使用し続けたデッ…

COJ 福岡のCOJ事情等

昨日はユーズボウル久留米でのCOJ大会お疲れ様でした 結果だけ言うと予選ブロック決勝でchaosさんと当たり、ラウンドリミットで負け 2コス2体並べてたら勝ってた内容でしたが、判断ミスでの負けですね 予選はシードで2回戦は J1 んどこさん 3回戦はJ3…

コードオブジョーカー 色々

お久しぶりです 前回の投稿から随分更新してなかったです。 今回は自分がCOJやる上での自分なりの考え方とか近況等です。 ですので、あくまでもこれが正しいとは限らないのでそこはご了承を。 1.使うデッキを決める ・自分で作ったデッキでやる ・有名な人…

忍者デッキを考える その1

今回もデッキ紹介の方向で。 1個目 インペ用にタコと風魔を入れた緑寄り忍者 先攻なら風忍月影かドリアード 後攻なら信玄かドリアード 基準 JKはブレイブ 門まで待たなくてもインペ+密偵+ブレイブ出来る状態なら、3点一気に持っていけるので行ける時は…

忍者デッキを考える

初投稿です PR風忍忍者と密偵が来る少し前から、忍者でやっていて、J4になるまでほぼ9割忍者のみでやってました。J4からもJ3になるまで7割程忍者で稼ぎました。 というぐらい、忍者好きです。 もう他の方が色々J4になる為とか他のデッキの考察と…