【COJ】ユーズボウル大会と福岡CHAMPIONSHIPについて【コードオブジョーカー】

まず、20日にあったユーズ大会お疲れ様でした

 

19日

 

16時頃にユーズに着く

その時にはデュオロンさんはもういたかな~

20時頃に天ヶ瀬さんと合流 飯どっか食いにいく予定だったがユーズで食べる事に

その後はトレードやら深夜Jをしつつ、しんにゃさんや池内さん等と久々に会う

天ヶ瀬さんは泊まる所が無かった為、天ヶ瀬さんと近くのネカフェに泊まる

 

20日

 

10時頃にユーズに着き、大会まで色々な人と合流

今回ツイッターで知っていて初めて会った人は

大分のQ2 ぽにょさん

宮崎のQ2 せらちょむさん

です

ぽにょさんはめちゃ好青年って感じで優しそうな雰囲気な方でした 大会から深夜Jまで色々話せたので良かったです!

せらちょむさんは歳聞いて無かったですけど多分俺より下のはず・・・!むたさんと仲良いみたいで、最初は中々話すチャンス無かったですけど自分から話し掛けて、なんとか話すように!じっくり話してなかったので次はもっと話しましょう!

8thloveさんは来る予定だったですが諸事情でこれなかったみたいです(1度大分遠征で会ってる)

今回の大会は合計33人で県外からは大分・熊本・愛知・宮崎 から着ていた人が居たみたいです

熊本は分からないけど、大分からはQ2ぽにょさん・Q1おぱんさん 愛知からはQ2天ヶ瀬さん 宮崎からはQ2せらちょむさん ですね

後は大体福岡勢です。県外から来た人はお疲れ様でした

大会については予選も敗者復活戦も1回戦落ち負け

使用デッキは全国用のそのままのデッキで黄単+JKワンハン

優勝者は現愛知の天ヶ瀬さんの赤青(魔手ハンデス

大会後は2次会の飲み会の時間まで店内や全国などで時間潰して2次会では9割知っている顔でした。アワッホスさんはやはり面白かった 昨日、兵庫に帰ったみたいですが又天神着た時は宜しくです!

2次会終了後はユーズに戻り深夜J だが、ユーズでやってる皆、大体愛知勢か大分勢としかほぼマッチングしてなかったw

3時頃にMore.Dさんが帰るとの事なので、自分も送ってくれました。本当にありがとうございます。ぬかみそさんや神威さんも普段あまり話す機会無かったので今回のユーズ大会では色々話せたのでこういう大会とかは良いですね 色々な人と話せるチャンスなので

と大雑把でしたがこんな感じで幹事のしんにゃさん 他、大会に参加された方はお疲れ様でした。又宜しく御願いします!次も新弾出て1ヶ月頃ぐらいの予定みたいです

 

福岡CHAMPIONSHIPについて

 

4/3に福岡天神ラウンドワンで福岡での予選があります

今の所自分が知ってる他県ランカーがくるのはあーさーさん・くさなぎさんがくるのは聞いてます。その他のランカーも来るでしょうけど自分も出る予定です。恐らく抽選枠になるので0回戦から勝たないと・・・。

大会終了後は大分から来るおぱんさんが飲み会を考えている様です

詳細は此方まで 

福岡勢だけではなく、試合に出た方も観戦した方も親睦深めれたらなという事で興味あった人や参加する方は宜しく御願いします。大体の人数知りたいみたいなので3月中までに↑の所かおぱんさん(Twitter先→@meiAmofumofu)に返事をして頂ければとの事です

※追記 先程聞いたら、Twitter先に出来れば参加の有無を取りたいという事でしたのでTwitter先まで宜しく御願いします

 

では全国でマッチングや福岡CHAMPIONSHIPで又お会いしましょう