【COJ】大分フリッパーズ大会【コードオブジョーカー】

お久しぶりです

 

1月30日に福岡勢5人で大分県のフリッパーズクラブ2で大会があったので遠征に行きました

とみたけジロウ(Q3) らーく(Q3) セシル(J1) mizawa(J4) モエル(SS1) 敬称略

で、行きました

運転はmizawaさんで疲れたでしょうけど、本当お疲れ様でした

昼12:30前に天神でセシルさん以外は集合しており、セシルさんと合流して大分行く事にしたので、セシルさんと合流する為に久留米ユーズに行きました

そしてユーズで昼飯食べて大分行く事にしたので、俺はピザ頼みました

 

f:id:tomitake145:20160201232800j:plain

 

確か大体15時ぐらいにユーズから出発したと思います

そして高速乗って大分に着き、ウォームアップする為に大分のラウンドワンに行きました

結構広かったです

 

f:id:tomitake145:20160201232958j:plain

 

その後は18時頃にフリッパーズ近くの定食屋でとり天定食を食べました

大分はとり天有名らしいですが、美味しかったです

 

f:id:tomitake145:20160201233139j:plain

 

そして19時頃に要約フリッパーズ着きました

 

f:id:tomitake145:20160201233214j:plain

 

最初着いた時はこの中と思ったんですけど、中を探してもないので店員さんに聞いたら別館にありましたw

COJの所に行ったら、結構もう人は居ました。このお店、24時間営業なので深夜Jも出来るとのこと。又、煙草も吸えるので喫煙者には良い環境でしょうね。

全部で18人居て自分の1回戦相手はJ1のガーリックさんでデッキ・JK自由だったので1回戦は五右衛門ワンショットで行きました。

対面デッキは猿珍獣で相性悪かったですが、無事ワンショットを決めて勝ち

2回戦は名前覚えてないけど、自分は武身で行きましたがプレミしてオワ

 

優勝者は引きキモ連発のおぱんさんでした!Fロンギヌス欲しかったよ・・・。

 

その後はフリプで1回戦相手のガーリックさんから店内誘いがあったので2回した後、少しお話して、大分勢+福岡勢5人で近くのジョイフルまで行って、2時間ぐらいお話して、福岡勢は帰ることに

 

f:id:tomitake145:20160201233916j:plain

 

自分が家に着いたのは朝4時ぐらいでした

今回はmizawaさん 行きと帰りの運転本当にお疲れ様です

お土産は謎のとり天せんべいにしましたw

 

f:id:tomitake145:20160201234226j:plain

 

それでは又どこかに遠征した時や全国でお会いしましょう