【COJ】2/17のパピヨンプラザ大会・2/25のにゃおさん・ゆいぽんさん福岡遠征【コードオブジョーカー】

まずは先日の久留米大会お疲れさまでした。

当日はまさかの大雪になって、朝までいる予定が急遽帰ることになり、飲み会までとなりました。

また大会あれば宜しくお願いします。

 

本題

 

2/17(土) タイトーステーション博多パピヨンプラザで行われます。

 

詳細はこちら

 

morederta.hatenablog.com

 

 

一応運営のmore.dさん(@more_d_coj ) まで質問はどうぞ

 

パピヨンまでは色々方法がありますが

・JR博多駅から徒歩で行くか(体感徒歩15分前後)

・JR吉塚駅から徒歩で行くか(公式HPによれば徒歩10分)

・地下鉄千代県庁口駅から徒歩(Googleによれば徒歩8分)

・車で来る

 

二次会はあるか分からないが、もしあるとすれば例のトマトラーメンの店かもしれません。

おそらく当日アナウンスがあるでしょう。

 

2/25(日) にゃおさんとゆいぽんさんが福岡遠征

 

にゃおさん(徳島)・ゆいぽんさん(大分)から福岡に来るそうです。

一応天神ラウンドワンにJ予定みたいです。

自分はゆいぽんさんとはJP公式予選の時に1度バスセンで挨拶したことありますが、にゃおさんは会ったことないので楽しみです!

 

後、飲み会したいそうですが一応次の日が平日の月曜ですが行ける人は是非行きましょう。多分、飲み会というよりどこかで食事会みたいな感じにはなりそうですが。

 

パピヨン大会とにゃおさん達の遠征歓迎J 都合合う人は行きましょう~