【COJ】9/16のユーズボウル久留米大会や経路とか【コードオブジョーカー】

毎度おなじみの経路とかそういうのです

 

行った事無い人とか始めて県外から来る人向けの記事です

 

9/16(土)にユーズボウル久留米での大会があります(URL先参照)

今回は3連休の最初の方ですが、17日の朝9時辺りに九州は大型台風が来ます

ですので、早めに帰る方はご注意を。どうなるか分かりませんからね。

 

詳細はこちら

尚、飲み会は無くなったとの事です。

今回はランク毎に、デッキやジョーカーの制限があるみたいですのでご注意を。

一応当日参加も恐らく大丈夫とは思います。

一応運営の池内さん(@ikeuchikeito) まで質問はどうぞ

 

 

そして今回の優勝者には

 

 

ひぐさん(@higuhiro2001)が書かれた可愛いハヅキの色紙が・・・!

俺も欲しいです!でも皆も欲しいと思います!

というわけで是非ユーズ来れたら、優勝目指して頑張りましょう!

 

ユーズボウル久留米までは自分は色々なパターンで行ってますが徒歩(電車)で来る人は西鉄櫛原駅からが一番近いかと思います。(自分はだけど。道もまっすぐいって又まっすぐいけばいいから分かりやすい)

後は西鉄宮の陣・久留米駅からでも徒歩で充分いける距離ですが体感そこそこ歩きます

櫛原駅(くしわら)は普通

宮の陣駅は普通・急行

久留米駅は普通・急行・特急

で止まります。調べて自分に合うやつで着ましょう

JRだとJR久留米駅が一番近いですがそれでも徒歩だと結構歩きます。1回歩いて行ったけど割かし疲れました。後は車で来るのもいいでしょう。車だと無料で地下にも止めれるし、上にも止めれますからね。

 

今回も県外から来る人も居るし、東北大会で優勝された、おぱんさんも来ますし色々Jの構築とか他の話題とかで話せるチャンスでしょう。