【COJ】ユーズボウル大会への経路とか【コードオブジョーカー】

以前のユーズ大会の時にも書きましたが行った事無い人とか始めて県外から来る人向けの記事です

 

ユーズボウル久留米までは自分は色々なパターンで行ってますが徒歩(電車)で来る人は西鉄櫛原駅からが一番近いかと思います。(自分はだけど。道もまっすぐいって又まっすぐいけばいいから分かりやすい)

後は西鉄宮の陣・久留米駅からでも徒歩で充分いける距離ですが体感そこそこ歩きます

櫛原駅(くしわら)は普通

宮の陣駅は普通・急行

久留米駅は普通・急行・特急

で止まります。調べて自分に合うやつで着ましょう

JRだとJR久留米駅が一番近いですがそれでも徒歩だと結構歩きます。1回歩いて行ったけど割かし疲れました。後は車で来るのもいいでしょう。車だと無料で地下にも止めれるし、上にも止めれますからね。

 

今回は県外から来る人とか割かしいるみたいですね

宮崎からだとQ2のせらちょむさん

大分からはまだ未定ですが、Q2のぽにょさん・8thloveさん・おぱんさん

佐賀からはQ2のじーくさん(まだ未定?)

元福岡(佐賀)民の現愛知勢のQ2の天ヶ瀬さん

と、結構居るみたいです。色々Jの構築とか他の話題とかで話せるチャンスでしょう!

大会については大会終了後に二次会の飲み会もあるので、まだ迷ってる方は是非。

次の日は祝日ですからね~!

大会幹事者 しんにゃさんのtwitter先→ @goucoj

 

 

ユーズボウル大会楽しみましょう~!