【COJ】新弾~Q3まで【コードオブジョーカー】

ブログではお久しぶりです

1/1にQ3になりました

f:id:tomitake145:20160102005011j:plain

 

実は言うと新弾着てから武身環境に着いていけず、中々勝てずでAP下がって、そこから殆どやってませんでした。

新弾着たときは大体残り8000ぐらいだったのは覚えてます。

とあるQ3の人から武身デッキを勧められたのでそのデッキでやり始めました。

元々、主軸で頑張ってきてたので「扱えれると思います」って言ってくれたので使いました。

そのデッキがこちら

 

f:id:tomitake145:20160102005411j:plain

 

大いなる世界繁栄の対価はその人のデッキに入ってなかったですが、自分はこれ入れた方がいいと思い、入れてました。

よくある武身に主軸を入れたデッキです。JKは自分はヘレスカにしました。

バトルカイザーも入れたいけど自分はユグドラシル派なのでユグドラシルにしました。

焼かれはしますが、4コス・2コス以下殴れないっていう利点で入れてます。

これで大分、取り戻して今はこれとは違いますが他のデッキで約3日で13000盛で1/1に昇格しました。

 

Q3になるの遅くなったけど、抜かれた人も居るしモチベ上げていきます。

LOVAも今楽しいので、両方頑張りつつ次はQ2目指します。

無事Q3ルーパーもならず、Q3初日は5-1だったので多少保険が出来ました。

 

要約Q3になったので福岡の紹介ブログは近いうちに。

って言っても、今全くやってない人もいるしとりあえずやってる人でQ4↑限定で。

年末や正月休みは余り会えない方とも会えたので良かったです。

特に天ヶ瀬さん・アワッホスさん・おぱんさん・山海さんは又福岡戻ってきたら遊びましょう。

 

明日から仕事なので、又週末勢に戻りますが全国でまたお会いしましょう。