【COJ】ユーズボウル大会とその他【コートオブジョーカー】

新カード来てから全くCOJやってないです

やってても、APに拘りがなくなってました・・・。

海釣りとPCで出来るLOVAに週末はやってます。海釣りは最近more.Dさんと行きましたw

f:id:tomitake145:20151207215922j:plain

f:id:tomitake145:20151207215928j:plain

こんな感じで最終的にメバル2・ベラ1・イワシが60匹ぐらいだったwあまりにも釣れすぎたから途中で辞めた・・・。釣った魚は家で料理しました。

LOVAはゲーセンに置いてあるLOVのPCで出来るやつって感じ ゲーセンのはやったことないけど。画像はLOVAのゲーム中(両方とも敵との混戦時です)

f:id:tomitake145:20151207223311j:plain

 

f:id:tomitake145:20151207223321j:plain

 

話は変わって、とりあえず、ユーズの大会についてですがもう一度

一つ前の記事に大体書いてますが、初めての方も居るかもなので行き方だけでも又書いて置きます

 

ユーズボウル久留米までは自分は色々なパターンで行ってますが徒歩(電車)で来る人は西鉄櫛原駅からが一番近いかと思います。(自分はだけど。道もまっすぐいって又まっすぐいけばいいから分かりやすい)

後は西鉄宮の陣・久留米駅からでも徒歩で充分いける距離ですが体感そこそこ歩きます

櫛原駅(くしわら)は普通

宮の陣駅は普通・急行

久留米駅は普通・急行・特急

で止まります。調べて自分に合うやつで着ましょう

JRだとJR久留米駅が一番近いですがそれでも徒歩だと結構歩きます。1回歩いて行ったけど割かし疲れました。後は車で来るのもいいでしょう。車だと無料で地下にも止めれるし、上にも止めれますからね。

 

大会については大会終了後に二次会の飲み会もあるので、まだ迷ってる方は是非。

飲み会については後4名大丈夫そうです。

今回、しんにゃさんが初幹事という事で優勝者には自分からアポロンをあげます

因みに1~3位は参加人数×300円でターミナルである程度回せれますよ!

 

ユーズボウル大会楽しみましょう~!