【COJ】福岡とユーズボウル大会【コートオブジョーカー】

f:id:tomitake145:20151108130814j:plain

 

最近モチベ上がってきて、Q3目標を建ててるので週末は特に頑張ってます。

が、同時に海釣りも始めたので自分は基本COJはいつも金曜の夜仕事帰りと土曜朝~終電しか1週間の内でしかやってないのですが、今度は日曜か土曜に海釣りって感じになるかもしれません。

海釣り楽しいです。福岡の人いれば一緒に行きましょう 車持ってないですけど。

COJの人と釣り行きたさある!

 

話は変わって、12月の恐らく5日か12日の土曜日にユーズボウル久留米で大会が行われます。

いつもは、ユーズボウル久留米の店員さんだった、ゆーさん(Q4)が幹事してたのですが10月一杯で辞めてしまった為、これからは恐らく現Q4のしんにゃさんが幹事になるかと思います。

12月5日か12日のユーズボウル大会の詳細については、これからしんにゃさんのツイートorユーズボウル久留米のツイートで。尚、大会後に飲み会もあるので、今回大会に参加される人は是非!

しんにゃさんのtwitter先(許可貰ってます) → @goucoj

 

今回は恐らく、九州地方で佐賀1位のじーくさん・熊本1位の竹達先生さんが来るかもしれないという事です!後は福岡は毎度の事、天神勢か久留米勢が多いでしょう。

今回も規模が大きいかと思いますので大会くれば勉強になるかもしれないし、色々な人と話してデッキ構築とかCOJに関することを話したり、または別の事で話したり、二次会の飲み会でも飲みながら話したり、とにかく色々な人と話せるチャンスだと思いますので来れそうな方は是非とも~。

ユーズボウル久留米までは自分は色々なパターンで行ってますが徒歩(電車)で来る人は西鉄櫛原駅からが一番近いかと思います。(自分はだけど)

後は西鉄宮の陣・久留米駅からでも徒歩で充分いける距離ですが体感そこそこ歩きます

櫛原駅(くしわら)は普通

宮の陣駅は普通・急行

久留米駅は普通・急行・特急

で止まります。調べて自分に合うやつで着ましょう

JRだとJR久留米駅が一番近いですがそれでも徒歩だと結構歩きます。1回歩いて行ったけど割かし疲れました。後は車で来るのもいいでしょう。

 

当日会ったら宜しく御願いします

根暗っぽいやつが自分です

f:id:tomitake145:20151108133433j:plain

 

画像の真ん中のモルボルみたいな感じです。(画像はPCで出来るLOVA)

特徴は臭い息

 

では、又全国にて。