忍者デッキを考える その1

今回もデッキ紹介の方向で。

 

1個目

 

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インペ用にタコと風魔を入れた緑寄り忍者

先攻なら風忍月影かドリアード 後攻なら信玄かドリアード 基準

JKはブレイブ 門まで待たなくてもインペ+密偵+ブレイブ出来る状態なら、3点一気に持っていけるので行ける時はする

後は、序盤はドリアードやアテナで守り堅く、無理にしない事

これも良く使ってたデッキです。人の業なくして土下座か伝説の奇術師でもいいかも。

 

2個目

 

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先攻ならカンナ 後攻なら信玄

前回の記事のニケ信玄とほぼ同じですが鎮静剤でもっと点取りやすくしたやつです。正直こっちのほうが前回のニケ信玄デッキより盛れてました。

鎮静剤はやはりレベル1カンナ殴る→ニケかブレイブで起こす→浮遊で殴る→鎮静剤で2に戻してまた殴る(ハンゾウ密偵or浮遊でも可) で4点行けるので2体4000BP下げるか2体呪縛出来ます。

 

3個目

 

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先攻なら初手黄忍者orカンナor風忍風忍は+不可侵あれば尚可)

後攻なら風忍(+不可侵あれば尚可)or黄忍者

このデッキは正直余り使ってなかったのであれですが一応と言う事で。

 

尚、上記のデッキ使って燃えても知りません。

J3になってからはどれも使ってないですが、J4時代は前回の記事の分も含め、最初の頃よく使ってました。

忍者デッキ考えてる人や忍者使ってる人の参考になれば。